ローレル 車両詳細②

ローレル 車両詳細②

LINEでお聞きしていたホイールですが、この車両に付いているのは18インチの8Jと9Jで状態は良い方だと思います。
タイヤが干渉した形跡も無く、

035_20161111193105d9d.jpg

ハンドルを全開に切っても問題ありません。
次に車高ですが、スプリングのみの交換で

044_2016111119313989b.jpg

車高を下げているようです。
下げる場合は少し前傾が希望とお聞きしていたので、このままで良いかと思います。
最低地上高も

032_20161111193042c9f.jpg

11cmあるので車検も問題ありません。
リフトに上げているついでに下回りを確認していますが、

027_20161111193015373.jpg

028_20161111193015e33.jpg

オイル漏れやブーツ破れを始め錆びも少なく程度は良い方だと思います。
前後共フレームに及ぶ

034_2016111119304621d.jpg

033_201611111930445b2.jpg

修復暦は無く、ジャッキアップポイントも4箇所とも

030_20161111193040a76.jpg

029_20161111193017646.jpg

非常に綺麗な状態です。
問題があるとすれば先の記事でも書きましたが、

031_201611111930418e4.jpg

リアタイヤの内側のワイヤーが出ています。
次に内装ですが、

038_20161111193108561.jpg

037_201611111931087d4.jpg

036_201611111931062a8.jpg

タバコの焦げや破れもなく年式の割には綺麗な状態です。
しかしオーディオ関係は

041_201611111931345ae.jpg

024_201611111930117b8.jpg

96年製のかなり古い物なので、交換予定としています。
その際にETCも取り付けておきます。


043_201611111931379fb.jpg

外品のホーンや

039_201611111931104b8.jpg

040_201611111931331a4.jpg

リアガラスの3面がスモークになっているので現状のまま何もする事が無いかと思います。
一番気に掛けていた

042_2016111119313610a.jpg

エンジンですが、オイル漏れや異音なども無く特に問題はありませんが、走行距離が9万km台なので納車までにタイミングベルトを交換する予定です。
最後にこの辺りの年式の中古車だと欠品している場合が多い

045_2016111119315191c.jpg

取説や保証書などが揃っています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索