ラパン 異音

ラパン 異音

左フロント付近から異音がしていた

028_201610312200122e0.jpg

ラパンですが、リフトに上げて確認してみると左のスタビのマウントブッシュから音が出ていました。
スタビを取り外してみると

025_201610312200094b0.jpg

音が出なくなるので、ブッシュが原因だと思い

026_20161031220010e5a.jpg

スタビのブッシュセットを取り寄せています。
しかしブッシュを取り付けるところに

029_20161031220013b80.jpg

思っていた以上に傷があったり、左側のマウントブッシュの取り付け位置が

030_201610312200352ac.jpg

僅かにズレていたりしていました。
しかし他の車もこのような状態になっているケースが多いので、今回スタビは問題ないと判断して再使用しています。
組み付け後異音は止まっていますが、思ったよりもブッシュの状態が

027_20161031220012270.jpg

硬化している以外問題無さそうでしたので、また異音が出るようであればご連絡下さい。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索