タホ オイル漏れ修理など

タホ オイル漏れ修理など

シフトレバーシールから

001_201610252100545d8.jpg

ミッションオイルが漏れていた件ですが、オイルシールを取り外してみると

002_201610252100577f0.jpg

シャフトに傷が入っていました。
一応オイルシールは交換していますが、また漏れてくるようであればシャフトの交換が必要となります。
次にリアブレーキから異音が出る件ですが、ドラムを外して確認してみると

003_20161025210100177.jpg

まだ当たりが取れていない箇所が残っていました。
念のために数ノッチ分クリアランスを詰めていますので、当分の間この状態で様子を見てください。
最後にフォグランプが点かない件ですが、こちらは確認時には

004_20161025210059261.jpg

点灯していてセキュリティを点検している間にまた点かなくなりました。
どうもバイパーセキュリティとの兼ね合いがありそうなので、明日詳しく点検しておきます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索