タホ 燃料ポンプ取り替え②

タホ 燃料ポンプ取り替え②

注文していた部品がすべて

012_2016100423454682c.jpg

揃いましたので午後から

015_201610042345504a1.jpg

燃料ポンプの取り付け作業に入っています。
ポンプセット内に汎用品のパッキンが入っていましたが、元々燃料漏れが疑われていたので今回は

016_20161004234550516.jpg

ツバ付きの純正パッキンを使用して取り付けています。
フィルターも

021_201610042345510e3.jpg

交換して10psiしかなかった燃圧も

022_20161004234553930.jpg

54psiになってエンジンの始動も問題ありません。
ブロワーモーターのレジスターとセレクターレバーのシールの取り替えは間に合いませんでしたが、

025_20161004234614a85.jpg

バルブの熱で溶けていたナンバー灯の交換は終えています。
その際に経年劣化でボロボロになっていたソケット部位は

026_2016100423461630b.jpg

国産車の物を加工して取り付けています。
これで一旦納車しようと思っていますので、明日にでもご連絡します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索