セイバー 車検整備②

セイバー 車検整備②

車検整備中のセイバーですが、右のロー側のヘッドライトが点灯していなかったので確認してみると

020_20160327191859228.jpg

画像のバーナーが原因でしたので在庫にあった中古のバーナーを使用して修理しています。
しかし取り外したバーナーが車検に通らない9500Kだったので点灯後左側を確認してみると

019_20160327191858355.jpg

画像では分かり難いですがかなり青く見える状態でした。
なので左側も中古の純正バーナーに交換しています。
次にローダウンサスが入っているためかなり車高が低く見えますが、

021_2016032719190199a.jpg

画像の通り一番低い箇所でも11.2mmありますのでご安心下さい。
オイル類の交換やエンジン関係の

023_20160327191903dec.jpg

点検整備も終わり明日には車検を通す予定としています。
そう言えば

022_20160327191901ed7.jpg

ドアパネルに目立つ擦り傷がありましたので、サービスで

025_2016032719191877f.jpg

目立たなくしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スバル360 補足  ←スバル360 補足 【2016年03月】の更新記事一覧 →FD3S 補足  FD3S 補足
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索