FD3S クラッチトラブル

FD3S クラッチトラブル

クラッチが切れない症状で入庫している

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FD3Sですが、ブレーキ油が漏れてクラッチ側のタンクが空になったのが原因でしたので、

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ブレーキ油の滲みが確認出来たレリーズシリンダーはアッセンブリー交換しています。
※4年程前に一度O/Hを行っていますので、今回は念のためアッセンブリー交換しています。
それとクラッチマスターからも

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滲みがありましたのでこちらは

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O/Hで対応しています。
組み付ける際にオイルで汚れていたカーペットや

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フロアパネルは掃除しています。
次に正常に作動していないタコメーターですが、以前お伝えした通り今回は

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中古を取り寄せています。
しかしメーターを取り外す際に慎重にやってもカバーの一部が

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割れてしまいました。
※RX-7のプラパーツは割れやすいのでご理解お願いします。
これに関してはサービスで

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修理しています。
中古で取り寄せたメーターは

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正常に動作していますのでご安心下さい。
※後でタコメーターのみ組み替える予定です。
最後にマフラーカッター部位が折れたリアマフラーですが、マフラーカッターは

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溶接で取り付けられているのでこの部位だけの交換は出来ません。
それと入庫時から今日まで純正の中古マフラーを探していますが中々良い物がありません。
なので社外品を含めて検討したいと思いますので、明日以降ご連絡致します。
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