シルバラード ミッション不調③

シルバラード ミッション不調③

ミッションオイルが温もると変速ショックが過大になる

003_20160311185952b45.jpg

シルバラードですが、県外に出張する日に間に合うようにと思い先週からミッションの点検に入っています。
しかしミッションを取り外す過程でパーク/ニュートラルスイッチのコネクター部位が

006_20160311185955e4b.jpg

接着剤で固定されてる事に気が付き、取り外すのに

007_20160311185955150.jpg

半日も掛かってしまいました。
何故この箇所を接着剤で固定していたのかは不明です。
その日の夕方には

013_20160311185957a4a.jpg

ミッションを下ろして大まかな分解までは終えています。
しかし

014_20160311185958ac1.jpg

ディスクやブレーキバンドを見る限り思ったより状態が良くこれの磨耗が原因だとは考え難いです。
なので後日細かく点検をして行き原因を追究したいと考えています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索