キャデラック エンジン異音③

キャデラック エンジン異音③

eBayで取り寄せていた部品の一部が

014_201511192042307aa.jpg

届きましたので、全部揃い次第いつでも作業に入れるように塗装などを先に行っています。
刷け塗りをしていたオレンジ色を剥ぐとインマニ、バレーカバー、ヘッドカバー共に

007_201511192042273b2.jpg

元色の紺色が出てきましたが、オリジナルの状態に戻すのもと思い

006_2015111920422562c.jpg

トーチなどを使って古い塗膜を落としてからインマニとバレーカバーは

010_20151119204227942.jpg

半艶の黒に塗ってヘッドカバーは

011_20151119204228c87.jpg

クラシカルなシルバーに塗り分けています。
まだ肝心なバルブリフターが届いていませんので作業には入れませんが、遅くても今月中には届くと思いますのでもう暫くお待ちください。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索