ダイムラー 修理完了

ダイムラー 修理完了

お言葉に甘えて手が空いた時に作業をしていたためかなりの時間が掛かりましたが、

001_2015102119403002b.jpg

本日フィルターの交換を終えてすべての作業を終えています。
どの程度汚れているのか気になったので通常は分解しませんが、

013_20151021194112dcb.jpg

底をサンダーで切ってみると中は錆だらけでした。
まだ右の燃料タンクに僅かな錆が残っていると思いますので、右の燃料タンクをメインに使用して1年後にはもう一度交換をお勧めします。
それと今はまだ気にならないレベルですが、

011_20151021194058f09.jpg

僅かにオイル漏れがありますので、定期的に点検をお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索