Z32 予定の作業は終わりましたが

Z32 予定の作業は終わりましたが

純正のパネルを加工するのには抵抗がありますが、すでに一部加工されていましたので

001_20150830182434a37.jpg

パネルの1部に1cm程度の半円を開けて追加メーターの配線を通しています。
それとメーターは少し運転席側に向けて

002_201508301824350b5.jpg

IMG_8937[1]

取り付けています。
TOMEIのメーターも

006_20150830182440e2a.jpg

組み付け終わっていましたので、昨日車体側に取り付けを終えています。
その際に取り付け部位が割れて浮いていたA/Cスイッチも

011_20150830182516546.jpg

正常に取り付け出来る様に直しています。
それとメーターカバーなどに付いていた

004_201508301824373d3.jpg

ブチルテープなどは

005_20150830182438b1d.jpg

すべて取り除いて綺麗にしています。
取り付けが終わった後は

012_20150830182519e5f.jpg

画像の配置になっています。
しかし上の画像でも気が付いたと思いますが、

013_20150830182520029.jpg

スピードメーターが30km/h前後ずれています。
※停車状態で上の画像の状態になっています。
それと上の画像の方が分かりやすいかと思いますが、

010_20150830182515e1b.jpg

充電警告灯がうっすらと点灯しています。
簡易的にテスターで測ってみると

009_2015083018251316d.jpg

無負荷で12.3V程度しかないのでオルタネーター不良だと思います。
明日リビルトの金額が分かり次第ご連絡致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索