Z32 車高調取り付け

Z32 車高調取り付け

台風が近づいているためこの土日で大まかな作業を終わらせれるように

001_20150822194250015.jpg

作業を進めています。
車高調は本来なら新品かフルタップ式の良品中古を使用するところですが、サーキットなどは走行しないとの事でしたのでモデルは古めですが

009_20150822224106d30.jpg

抜けの無いHKS製の車高調を使用しています。
まず送られて来た状態のまま組みつけてみましたが

012_20150822194253eab.jpg

元の高さよりフロントが3cm、リアが1.5cm高くなりました。
車高は元の高さを希望されていたので

013_20150822194255117.jpg

リアを-1.5cm、フロントを-2cm下げて

014_20150822194315c85.jpg

ほぼ元の高さに合わせています。
それとアンダーカバーは

016_201508221943180d0.jpg

直せれる状態ではなかったので取り外しています。
次にブローオフですが、まさかとは思いましたが

006_20150822225109d81.jpg

取り外されてメクラで塞がれていました。
リアトランクの中に見当たらなかったので急遽純正ブローオフを取り寄せています。
最後に

015_20150822194316cf9.jpg

取り外したショックはまだ使えそうなので持って帰れるようにしておきます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索