BMW 修理完了

BMW 修理完了

エンジンオイル漏れの箇所ですが、やはり

008_2015072920261781f.jpg

オイルエレメントブロックのパッキンが経年劣化で硬化して

009_201507292026201b1.jpg

漏れていたようです。
パワステオイルもホースを交換後確認していますが、

014_201507292026372e9.jpg

エンジン始動後1時間程度しても漏れていなかったので大きな漏れは止まっています。
そう言えばエレメントブロックの脱着する際に

010_2015072920262098d.jpg

エレメントとオイルの交換をしています。
次に補修した液体パッキンからオイルが滲んでいた箇所ですが、

013_201507292026354b0.jpg

液体パッキンを取り除いてもオイルが滲んで来なかったので、単に他から漏れたオイルが伝って来ただけと思われます。
まだまだ僅かなオイル滲みなどは残っていますが、大きなオイル漏れは止まっていると思いますので

015_20150729202638b28.jpg

これで一旦オイル漏れの修理は終わりにしたいと思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索