クレスタ 車高調整

クレスタ 車高調整

最低地上高9cmを確保出来る範囲で車高を調整しているクレスタの作業状況ですが、単に

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ローダウンサスを組み付けるのでは駄目と言っていたので今回はこれにサスカットを行い組み付けようと思います。
しかしフロント側はスプリング上部の1巻きだけが18φ内に収まっていて

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これをカットするとシートに収まらなくなるのでしかたなく下部を

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1巻きカットしています。
リアは逆にスプリング上部が3巻き目辺りまで同径のため

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上部を2巻き半カットしています。
これを組み付けてリフトから降ろした瞬間の画像が

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↑これです。
2cm以上フェンダーから出ていたタイヤも

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上部だけは収まっていますが、もちろんこの状態では違法改造です。
気になる高さは

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フロントが44.5cmでリアが

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47.2cmと2.7cmほどリアが高くなっています。
もう少しリアを低くしたいところですが、ショックが底付きを起こしている可能性がありますので後で調べてみます。
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