アストロ 作業完了

アストロ 作業完了

土曜日にようやく四柱リフトが直りましたので、お待ち頂いていた車両を順番に上げて作業に入っています。
日曜までに車検など簡単に終わる車両の点検を済ませ、今日から

001_20150427201734e44.jpg

車検は終わっているアストロの最終整備に入っています。
残るはリアデフと

002_20150427201735243.jpg

003_201504272017369f5.jpg

オイル漏れを起こしていたフロントデフのオイル交換ですが、

006_2015042720175358e.jpg

フロントデフはついでにオイル漏れの原因だったオイルシールの交換を行っています。
リアデフも

004_20150427201738605.jpg

ジャッキで曲がったと思われるカバーの曲がりを直しています。
オイルは

005_201504272017396a5.jpg

かなり交換されてなかったのかかなり汚れていました。
しかし

007_2015042720175471c.jpg

ギヤ部分は磨耗もなく問題ない状態でしたのでご安心ください。
明日にはエンジンオイルの交換と一部ランプ関係の手直しをして完了となりますので、G/Wの後半戦には間に合います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索