キャリー DC51T カスタム計画

キャリー DC51T カスタム計画

昨年からお預かりしているスズキのキャリーですが、今年から少しずつでも作業を進めて行きたいと思います。
車高短・オーバーフェンダー・深リム・ベージュなどを言われていた事から

f9c312b0.jpg

KC TRADINGのデモカーのようにしたいと思われますが、まずは車検に通る車両に戻す必要があります。
現在

001_20150108192437fe1.jpg

002_201501081924399b0.jpg

画像の状態ですが、オーバーフェンダーの取り外しや

003_2015010819244044a.jpg

タイヤホイールの変更が必要です。
それと

006_20150108192459517.jpg

触媒が取り外されていたり

007_201501081925009ed.jpg

サイレンサー部分が交換されている排気系を見直す必要があります。
後は

005_201501081924433ca.jpg

エンジンオイル漏れが多少ありますが、特に修理などが必要な箇所はありませんでした。
内装もシフトパターンやホーンなどのステッカーがありませんが、

004_201501081924424d6.jpg

特に問題視する必要はなさそうです。
先にも書きましたがまずは車検に通る状態にしたいと思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索