C1500 ブレーキ

C1500 ブレーキ

最終確認のためリフトに上げようとして気が付いたのですが、

001_20141206183949818.jpg

一時期直っていたように思われていた右リアのブレーキが効かない症状が再発しました。
リフトに上げたついでに確認してみると

002_201412061839500d5.jpg

003_2014120618395162d.jpg

画像のようにブレーキシューにグリースでも付けたかのようになっていました。
拡大した画像が↓です。

004_20141206183953757.jpg

005_201412061839541c4.jpg

左リアも確認してみましたが

006_20141206184009479.jpg

こちら側は問題ありませんでした。
原因はおそらく

008_2014120618401029d.jpg

デフオイルが画像のシール部分から滲んで来ているのだと思います。
一応

009_20141206184012c17.jpg

洗浄後もと通りに組み直していますが、このまま経過観察されるのか修理するのかご検討ください。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索