走行会に間に合います

走行会に間に合います

ランプなどが点かないトラブルを抱えているエアコンのスイッチパネルですが、部品自体が高額なため

010_20141007223928581.jpg

008_20141007223926373.jpg

故障していると思われる電解コンデンサーを

011_20141007223929345.jpg

交換してみましたが電解コンデンサーだけでは駄目でした。
なのでこの部分に関しては今後中古部品があればそれで対応したいと思います。
次にリアバンパー加工及びディフューザーの取り付けですが、

001_201410072315521cd.jpg

先週の内にリアバンパーは取り付け終わっていましたので今日はディフューザーの取り付けを行っています。
「カナードは出来る限り張り出してください」との事でしたので

002_20141007231554baf.jpg

出来る限り端の方に穴を開けて

008_20141007231613fe8.jpg

取り付けています。
それとマフラーの一部が干渉するため

005_20141007231555729.jpg

一部加工しています。
取り付け後は

006_20141007231556b6c.jpg

007_20141007231558188.jpg

このような感じになっています。
内装の組み付けも終わり残るはホーンの交換だけなので今週の日曜日には間に合います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索