来月の走行会には

来月の走行会には

月一の走行会に2回ほどFDで行けてないと思いますので、来月の走行会には間に合うように作業を進めています。
昨日までに

001_20140928230926731.jpg

大まかな下処理は終わっていましたが、このままだと平日は作業を進める時間が取れないと思い休日返上で続きを行っています。
今回ある程度の割れや傷は直していますが、全体的にある

002_20140928230927de0.jpg

小さなゲルコートのひび割れは時間と手間が掛かるので直していません。
一応夜には

003_2014092823092997c.jpg

塗装までを終えていますので、明後日にはディフューザーを含め取り付けに入りたいと思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索