ナビ取り付け中

ナビ取り付け中

某オークションで予算に合うナビの落札に時間が掛かりましたが、

010_20140511122229147.jpg

012_20140511122230d2c.jpg

先日無事に到着しましたので昨日から取り付け作業に入っています。
リアモニターは

016_20140511122232b4e.jpg

画像の位置に取り付けていますが、十分最後部シートからも見えると思います。
それとリアカメラを希望されていたので

018_20140511122235d5a.jpg

それの取り付けも同時に行っています。
しかし幾つか専用の配線が必要となり

017_2014051112223400a.jpg

現在部品待ちの状態です。
来週にはすべて揃うと思いますので、後暫くお待ち下さい。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索