内装取り外し

内装取り外し

昨日から

017_2014042321081402e.jpg

ウッドパネルの取り外しに掛かっています。
他のパーツを壊さないように

002_20140423210716655.jpg

ファイバースコープを使用しながら慎重に作業を進めています。

005_2014042321072120f.jpg

初め上の画像を見る限りベースは木かと思いましたが

004_20140423210719930.jpg

金属板の上にウォールナット薄板が貼られている物でした。
それとこの箇所はコネクターにピンク色の印が付いているので

003_20140423210718286.jpg

以前にも取り外された事があるようです。
次に

009_20140423210743541.jpg

コンピューターパネルを取り外しましたが、ここは思ってたほど

011_2014042321074555c.jpg

ひび割れが酷くありませんでした。
この箇所も

007_201404232107221ad.jpg

以前取り外された形跡があります。
一番面積の大きいダッシュボードパネルは

012_20140423210746bc3.jpg

かなり状態が良くひびがあるのもセンター吹き出し口の上に

023_2014042322210427a.jpg

画像でも判断がしかねる1cm程度のものしかありませんので補修は行わずにオリジナルのままの方が良いかと思います。
しかし木目が続いているグローブボックスの蓋に

016_2014042321074826c.jpg

画像の通り表面にひびが2箇所あります。
ここはコンピューターパネルと共に加工業者の方に木目を残したまま処理出来ないか確認お願いします。
なので今回は

020_20140423210819511.jpg

画像の3点を明日の朝に発送しておきます。
最後に

018_20140423210816377.jpg

ドアパネルにあるウッドパネルは外さなくてもよいと言われているので今回は手を付けていません。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索