交換完了

交換完了

手持ちのバルブスプリングコンプレッサーを加工して

015.jpg

カムを外さなくても

012.jpg

ロッカーアームを取り外せれるようにしました。
これで今後同じような症状になっても部品の発注に時間は掛かりますが、それ以外には時間を取られないと思います。
さて取り外したロッカーアームですが、

011_20140311202240da5.jpg

前回より酷く完全にロックしている状態でした。
なので

017.jpg

カム山にもそれなりの傷が入っています。
前回もカム山に傷が入った状態のまま組んでいますが、その箇所のロッカーアームは問題なかったので

018_20140311202246498.jpg

今回もこのまま組んでいます。
明日にはエンジンを始動出来ると思いますので、結果が出次第報告させて頂きます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索