足回り修理

足回り修理

左フロントのホイールを

画像 003

軽くヒットしたとの事でしたが、

画像 004

ハンドルがセンター位置でタイヤが左に切れている状態なので

画像 007

足回りのどこかにダメージがあると思います。

画像 010

タイロッドが曲がっていないようなのでナックルか

画像 014

ロアアーム辺りに問題があるようです。
それと事故の後走行中に

画像 005

バーストしたリアタイヤですが、外す際に

画像 015

ハブボルトが2本折れました。
ホイールが振れていたのが原因だとは思いますが、

画像 016

締め過ぎが原因かもしれません。
余りお金を掛けない方向でやってみますが、19inのホイールの再使用は難しそうです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索