問題ありません

問題ありません

車検でお預かりしている

IMG_4479.jpg

実走行30万kmに届きそうなステップワゴンですが「多少高くても今までディーラーにて整備を行っていました」と言う通り、タイミングベルト&ウォーターポンプを筆頭にF・Rブレーキパッド、ブッシュ&ゴムパーツ類を最近交換されているので今回は特に交換する部品はありませんでした。
唯一ここ数年内に交換暦が無かったドライブシャフトも

IMG_4484.jpg

今のところ問題無さそうです。
後気になるところとして

IMG_4480.jpg

多少のオイル滲みがありますが、漏れているレベルまでは酷くないのでこのまま経過観察とします。
最後に高速道路での凍結防止剤が原因だとは思いますが、

IMG_4481.jpg

車両の底周りがかなり錆びています。
マフラーも

IMG_4482.jpg

かなり腐食が進んでいます。
燃料タンクのドレンボルト付近も

IMG_4483.jpg

錆を誘発して来ているので今回アンダーコート処置をしておきます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索