エアークリーナーどうします?

エアークリーナーどうします?

11月4日に走行会があると言っていたので、間に合うかどうか微妙なところですがある程度作業を進めています。
まずこの金曜日に到着したHKSのアルスターパイプを使って

画像 171

仮合わせの状態にまでは終わっています。
後は抜け止め加工と錆び止め作業が残っています。
次にバッテリーですが、RX-7 Magazineでも紹介されていた

m2.jpg

M2販売のドライバッテリーを使用しようと思っています。
このバッテリー(181mm×76mmサイズ)に合うように元々加工されていたケースを

画像 169

更に画像のように加工して

画像 170

きっちり収まるようにしています。
最後に買い替えを考えていたラジエーターホースですが、

画像 172

純正及び純正と同形状の物を取り寄せてもそのままでは付かないのでBILLION製の物を加工して取り付けています。
残る問題は8φのシリコンホースの交換とエアークリーナーですが、シリコンホースは今日取り寄せていますので実質エアクリーナーだけです。
前から言っていたトラスト製を取り付けるのかワンオフでサクションパイプを作るのかご指示ください。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索