納車が来週になります

納車が来週になります

先日来て頂いた時に納車は土曜日と伝えていましたが、

IMG_4024.jpg

この届いた部品の中のドライブシャフトを付けてる最中に問題が発生しました。
左ストラットのボルトを外していたところ

IMG_4029.jpg

錆が原因なのかナットの閉めすぎなのかまったく外す事が出来ませんでした。
画像で見てもらえれば分かる通りボルトに対してナットが斜めになっています。
外さないと作業が進まないので

IMG_4030.jpg

時間を掛けてどうにか取り外すしました。
急いでこのボルトとナットを注文掛けていますが、部品到着が月曜日のため納車が来週に延びます。
それ以外の

IMG_4026.jpg

リアのブレーキ周りなどはすべて終わっています。
そのリアのブレーキですが当初交換予定でなかったカップキットを取り替えて正解だったようです。

IMG_4025.jpg

ピストン内部が錆などでかなり汚れていました。
そう言えばスロットルボディの清掃ですが、ターボ車ではないため元々綺麗でしたが

IMG_4019.jpg

画像の程度までは行っています。
最後に「汚れていれば交換お願いします」と言っていたプラグですが

IMG_4018.jpg

判断が難しいところですが念のため交換しています。
交換で思い出しましたが作業ついでなのでタイロッドエンドブーツとロアボールジョイントブーツは左右とも新品に交換しておきます。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索