お待たせしました

お待たせしました

日曜日に見てもらった時にはまだバンパーを付けていない状態でしたが、月曜の内に

画像 012

前後とも取り付けて曲がっていたリアナンバーも

画像 011

今日陸運局で交換して封印して来ました。
そう言えばリアナンバーステーも

画像 010

曲がっていましたが予算を抑えるため今回は修正して取り付けています。
この時点では付いてなかった

画像 009

フロントリップもようやく乾いたので午後には

画像 013

取り付けてバンパー関係の作業は完了しています。
後はボンネットの交換などでくるったチリの調整ですが可能な限り

画像 015

調整しています。
後は

画像 016

このリアバンパーエンブレムを取り付けるだけなので予定通り明日納車出来ます。
それでは明日ご来店お待ちしています。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索