ステアリングロック解除警告

ステアリングロック解除警告

ディーラーでステアリングロックに異常があると言われて入庫した

画像 109

E90ですが、入庫直後にテスターで見ても異常ありませんでした。
交換部品が7万7千円ほどするので本当に異常があるのか確認するために1週間程お預かりしてその間もテスターで見ていましたがやはり異常は見られませんでした。

ですがお客様の要望で「ディーラーで確認出来てるから修理してください」との事でしたので一昨日に部品を発注してその部品が

画像 110

本日到着しました。
ステアリングロック部分は非分解なので、

画像 111

ステアリングシャフトAss'yを交換しています。
夕方には

画像 112

作業も終わり最終チェックでも

画像 113

OKとなっています。
明日試乗後問題無ければ納車致します。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索