ラパン オイル漏れ

ラパン オイル漏れ

先週にエンジンルームを洗浄して今日再度確認してみましたが、

IMG_2619.jpg

洗った時のままでオイルが滲んでいる箇所の確認は出来ませんでした。
なのでお客様がパーツクリーナーで洗ったと言ってたコントロールバルブ付近からのオイル漏れは

IMG_2623.jpg

ガスケット交換とバルブの面取りで対応しています。
下から漏れていたオイルは

IMG_2622.jpg

おそらくこのフロントシールからだと思うので、これもシール交換しています。
それとドライブシャフトのブーツ破れですが

IMG_2620.jpg

ブーツの交換で対応しようかと思っていましたが、数千円程度しか変わらないので

IMG_2621.jpg

ドライブシャフトのリビルトを使って直しています。
一応組みあがった後に20km程試乗をして

IMG_2628.jpg

再度確認してみましたが今のところ問題ありません。
最後にたまにベルトの鳴く音がすると言われていたので

IMG_2627.jpg

ベルトを確認してみましたが新品同様で問題があるようには思えませんでした。
なのでベルトの張り具合で調整していますので暫くの間これで様子をみてください。
明日まで何も無ければ納車します。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索