今週末には

今週末には

デジカメでは分からない程度の色アセや小傷などを補修に出していたのがようやく昨晩帰って来ました

001.jpg

なので事前に中古品 (当時の小売価格21万円がナント2万円) を取り寄せていた

003.jpg

DVDナビの取り付けを今日から開始します
このDVDナビはマッキントッシュ専用なので

002.jpg

ただ単純にこの小物入れを外して配線を繋ぐだけかと思っていましたが

004.jpg

かなり大変な事になっています
その上

005.jpg

グローブボックスも切断加工する必要があり明日 (月末) の納車は厳しいです
月末までに納車するお約束でしたがこのまま行くと土曜日の夕方辺りになりそうです
大変お待たせしていて申し訳ありませんが後暫くお待ち下さい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索