3連休初日

3連休初日

巷では3連休ですが弊社は連休返上でお仕事です!
昨日ウォーターポンプとタイミングベルトの取り付けまでは終わってたので今日はエンジン不調の原因を
トヨタの見解ではインジェクターとコモンレール及びパイプ類をすべて交換となってたのでまず

IMG_1975.jpg

清掃が難しいコモンレールASSYを交換
次に定価だと¥215460もする

IMG_1976.jpg

インジェクターASSYを交換
そう言えばインジェクターを外した時

IMG_1979.jpg

ノズルの先をよく見てみると

IMG_1978.jpg

これで噴射出来てたのかと思うくらいかなり汚れてました
後はかなり汚れていた

IMG_1983.jpg

フューエルエレメントを交換して

IMG_1980.jpg

今日は終了です
実はヘッドカバーガスケットがまだ届いていないのでこれ以上組めません><
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
頭下がります  ←頭下がります 【2012年11月】の更新記事一覧 →明日で完成  明日で完成
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索