タホ リアショック

タホ リアショック

K1500から取り外したショックですが、塗装を

028_2017073100043696a.jpg

終えて取り付けに入りましたが、

002_2017073100025855a.jpg

付いていたショックより長すぎて取り付けが出来ませんでした。
元付いていたショック(画像のピンクとシルバー)も長さが違うので今回は塗装を行わず、後方から見える方に

003_20170731000259401.jpg

ピンクを取り付けて見えない方は

004_20170731000300b59.jpg

目立たないように黒で塗装を行っています。
それとオイルパンパッキンを変えたATですが、やはり時間が経つと僅かながら漏れてきます。
漏れている箇所は昨年の10月に変えた

006_20170731000302d84.jpg

シフトレバーのシールからでした。
シールは交換してからまだ日が浅いのでやはり傷が付いていたシャフトの交換が必要になると思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索