ローレル 納車整備②

ローレル 納車整備②

月曜日の納車予定で整備に入っていた

001_20170618183419adc.jpg

ローレルですが、塗装を終えたリアバンパーが

001_20170618183417313.jpg

ボディに対して思ったより白くなったので

004_20170618183422dbc.jpg

金曜日に実質上3回目の塗装に入っていました。
なのですべての作業がその分遅れ、やっと本日

002_2017061818342053e.jpg

エンジンルームの作業に取り掛かっています。
タイミングベルトはひび割れがあり

005_20170618183423e5d.jpg

交換して正解でした。
昼過ぎには

006_201706181834394dd.jpg

分解を終え、夕方までには

008_20170618183442c34.jpg

タイミングベルト辺りの作業は終えています。
その際にファンベルトなども

009_20170618183444453.jpg

交換していますが、ヘッドカバーパッキンの交換までは

007_20170618183441c45.jpg

出来ませんでした。
明日には上記の物の交換は終える予定としていますが、まだ足回りの整備やドアミラーの取り付けなど作業がかなり残っていますので、最速でも納車は水曜日過ぎになりそうです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索