サバンナ 点火系①

サバンナ 点火系①

点火系やキャブのO/Hで入庫している

010_2017060821322510f.jpg

サバンナですが、キャブのO/Hに入る前に以前から問題を抱えていた

011_20170608213227a2f.jpg

点火系の修理に入っています。
現在

012_20170608213229da4.jpg

SA22CのECUを使って点火を制御しているようになっていますが、配線を調べてみると

014_20170608213230d08.jpg

本来ならエンジンに接続されているハーネスを始め殆どのカプラーが接続されていませんでした。
※エンジンハーネスがαに纏められてセンターコンソールを抜けてα'がECUに接続されています。
当初はすべてのハーネスを取り外してポイント式のデスビで制御する予定でしたが、思ったより費用が掛かりそうなので後日打ち合わせをしたいと思います。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索