サニトラ 車検整備

サニトラ 車検整備

車検でお預かりしている

009_201705292239248d8.jpg

サニトラですが、お客様が言われていた通り

007_2017052922392255f.jpg

スピードメーターケーブルから

010_20170529223926623.jpg

メーター裏にギヤオイルが伝わり

008_20170529223924ac5.jpg

最終的にはフロアパネルからオイルが漏れている状態でした。
スピードメーターケーブルを

026_201705292240064a2.jpg

外してシールの痛みを確認していますが、

025_20170529223927a82.jpg

目視では分かりませんでした。
画像の状態で半日程度放置しているとケーブルの先からオイルが出て

029_201705292240114e7.jpg

床が画像の状態になるのでかなりのオイルが回っていると思われます。
なのでオイルの量を

027_20170529224007f27.jpg

確認して減っている分を足しています。
この現象が起きる場合

028_201705292240082f3.jpg

画像のブリーザーの詰まりが考えられますが、それに関しては問題ありませんでした。
なので目視でシールの痛みは確認出来ていませんが、修理をするにはケーブルの交換が必要になると思います。
それと

023_20170529224314fef.jpg

アイドラアームにガタがあるので新品に交換を予定しています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索