アストロ 車検整備①

アストロ 車検整備①

G/W明けから作業に入る予定だった

015_20170517204254c76.jpg

アストロですが、遅くなりましたが本日から本格的な作業に入っています。
まず下回りですが、ロアアームのブッシュの劣化が

016_20170517204257d80.jpg

017_201705172042589af.jpg

進んでいますが、タイヤを交換してから特にステア関係の不具合を感じられないと言っていたので今のところ交換は見送っています。
それと2年前に下回りを洗浄して汚れが無い状態から、オイル漏れが

020_20170517204322a9a.jpg

021_20170517204323c9b.jpg

019_20170517204301b83.jpg

画像の程度しかないので、これも今回は修理を見送っています。
マフラーにも

018_2017051720430132d.jpg

腐食穴が見られますが、マフラーカッター取り付け部分なので車検には問題ないと判断しています。
お客様が今回やって欲しいと言っていた外装はまず

023_20170517204327f10.jpg

ステッカーが綺麗に剥がせるか現在思案中です。
フロント

022_20170517204324db8.jpg

及びリアバンパーは

024_20170517204326d16.jpg

思ったより手が掛かりそうですが、ここが綺麗になるだけでもかなりイメージが変わると思いますので先に手を掛けて行く予定です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索