リンカーン パワステ修理

リンカーン パワステ修理

パワステが効かなくなっていた

001_201705030000034ed.jpg

リンカーンナビゲーターですが、原因は

004_2017050300000585b.jpg

パワステポンプだと分かっていたので新品部品を探していましたが、在庫がどこにも無かったので今回はGWに間に合わせるために

006_20170503000006eea.jpg

中古を取り寄せて使用しています。
元のパワステポンプは

005_20170503000006bb7.jpg

シャフトが1cm程度飛び出て来るので、おそらく内部で破断していると思います。
それと今回はホースは代えていないので

007_201705030000092bc.jpg

画像の箇所から滲んで来るようであれば交換が必要となります。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索