ラングラー 車検整備

ラングラー 車検整備

車検でお預かりしていた

019_201704142126021fc.jpg

ラングラーですが、何点か気になる箇所があるので画像をアップしておきます。
まずオイル漏れですが、ミッションオイルが

001_20170414212624fcd.jpg

004_201704142126270b7.jpg

画像の箇所から漏れています。
2枚目の画像のは

005_20170414212559490.jpg

一見ミッションのオイルパンからのように見えますが、セレクターレバーのシャフト辺りから漏れているオイルが伝わって来ていると思います。
それと

007_2017041421260027f.jpg

リアのアクスルシャフトのオイルシールからデフオイルが滲んで来ています。
それとブレーキですが、今回は交換を見送りましたが

008_20170414212601683.jpg

003_20170414212625209.jpg

次の車検時には前後とも交換した方が良さそうです。
最後にリアフェンダーに付いていた傷がかなり目立っていたので

020_20170414212605082.jpg

出来る限り目立たなくしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索