ワゴンR 補足説明

ワゴンR 補足説明

先程電話にて説明していた不具合箇所ですが、言葉では分かり難いと思いますので画像をアップしておきます。
まず持込されたヘッドライトの傷ですが、現状で

015_201704051028533c5.jpg

こんな感じの傷が上の方全体に入っています。
次にコンデンサーですが、コアサポートの真ん中にあるフレームに僅かな歪みがあって

016_20170405102855c7a.jpg

画像のような取り付け状態になっていました。
最後にフェンダーのインナーですが、左側は

018_20170405102858144.jpg

問題ありませんが、事故の影響がある右側は

019_201704051028591fe.jpg

曲がった金属が邪魔して入りません。
元々どう付いていたのか分からないので

017_201704051028560b9.jpg

画像の状態で取り付けをしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索