マジェスティ 電飾

マジェスティ 電飾

最初に持ってきてもらったLEDテープは

002_2017012409315710c.jpg

1/3が点灯していませんでしたが、今回持ってきた方は

001_201701240931545a5.jpg

すべて点灯しているのが確認出来たので早速

004_201701240932002bf.jpg

取り付けに入っています。
取り付けにあたって

003_20170124093158f25.jpg

元々付いていたテープを除けた後、脱脂してから貼り直していますが両面テープだけでは心許無いので一部結束バンドで止めています。
それと不良品を延長してテール部分にと言われていましたが、繋ぎのコネクターが

008_20170124093219c18.jpg

フロントカウル側に来ているので、後ろまでは届きません。
別途配線するにあたっても届かないと思いますので、今回は取り付けていません。
取り付け後

011_20170124094201505.jpg

リモコンの動作確認はしていますが、チョッとした事で接触不良を起こすので何かしらの対策をしておきます。
最後にエアクリーナーですが、取り寄せた物を付けると

006_2017012409320065a.jpg

カバーが取り付け出来なくなるので、今回は急遽

007_20170124093215a21.jpg

パワーフィルター仕様にしています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索