K1500 配線処理

K1500 配線処理

塗装を終えたコンデンサーの

001_2017011710310250f.jpg

取り付けをして現在エンジンルームから先の配線の処理を行っています。
元々エレクトロタップを多用して配線されていましたが、今回はすべて

004_20170117103103da6.jpg

半田付けで配線を繋げ

005_20170117103105c75.jpg

フロント周りの配線処理を終えています。
余分な配線等は取り外していますので、以前に比べかなりスッキリしたと思います。
今からグリルの塗装に入り今週には前周りの作業をすべて終えたいと思っています。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索