ソアーズ オート サービスの作業報告
2014年03月
同じ月に更新された記事を一覧表示できます
月別アーカイブ
2019年02月 (11)
2019年01月 (20)
2018年12月 (18)
2018年11月 (20)
2018年10月 (14)
2018年09月 (15)
2018年08月 (24)
2018年07月 (28)
2018年06月 (18)
2018年05月 (27)
2018年04月 (24)
2018年03月 (23)
2018年02月 (21)
2018年01月 (20)
2017年12月 (13)
2017年11月 (26)
2017年10月 (20)
2017年09月 (32)
2017年08月 (26)
2017年07月 (30)
2017年06月 (22)
2017年05月 (27)
2017年04月 (23)
2017年03月 (20)
2017年02月 (22)
2017年01月 (9)
2016年12月 (21)
2016年11月 (27)
2016年10月 (24)
2016年09月 (21)
2016年08月 (18)
2016年07月 (33)
2016年06月 (17)
2016年05月 (17)
2016年04月 (21)
2016年03月 (19)
2016年02月 (13)
2016年01月 (18)
2015年12月 (28)
2015年11月 (16)
2015年10月 (20)
2015年09月 (9)
2015年08月 (21)
2015年07月 (12)
2015年06月 (15)
2015年05月 (15)
2015年04月 (16)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (18)
2014年12月 (14)
2014年11月 (16)
2014年10月 (22)
2014年09月 (23)
2014年08月 (10)
2014年07月 (14)
2014年06月 (10)
2014年05月 (8)
2014年04月 (12)
2014年03月 (12)
2014年02月 (8)
2014年01月 (9)
2013年12月 (3)
2013年11月 (6)
2013年10月 (8)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (6)
2013年05月 (7)
2013年04月 (5)
2013年03月 (11)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (11)
2012年11月 (18)
▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます
2014 02
≪
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
2014 04
◆
Home
2014年03月
◆
Titlelist
◆Album
*Admin
|
*Write
|
*Edit
ヘッドO/H完了
2014.03.
29.
99 ジムニー
昨日からやっていたヘッドのO/Hが終わりましたので報告致します。まず1番のExバルブの機密性が悪かったのですべてのバルブのすり合わせを行ってO/H完了後に液体で満たした燃焼室に各ポートからエアー圧を掛けて機密性をチェックしています。O/Hついでに各バルブに固着していたカーボンは取り除いています。次にシリンダーブロック側ですがスラスト方向に多少磨耗が見られますが、今回はピストン、リング、ピン、クリップのみを新品...
0
0
記事へすすむ
記事を開く
99 ジムニー
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
29.
⇒
ヘッドO/H完了
記事を開く
作業報告
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
27.
⇒
暗電流 その2
記事を開く
99 ジムニー
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
26.
⇒
代替ピストン
記事を開く
未分類
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
26.
⇒
連絡事項 その2
記事を開く
作業報告
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
24.
⇒
連絡事項
記事を開く
99 ジムニー
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
21.
⇒
圧縮不良
記事を開く
作業報告
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
20.
⇒
暗電流
記事を開く
99 ジムニー
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
17.
⇒
ジムニー整備開始
記事を開く
Ford
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
11.
⇒
交換完了
記事を開く
Ford
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
07.
⇒
バルブスプリングコンプレッサー
記事を開く
92 RX-7 FD3S
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
04.
⇒
車検整備中です
記事を開く
作業報告
0
0
クリックで
記事が開きます
2014.03.
03.
⇒
AT→5MT
<前月
2014年03月
翌月>
◆
Home
2014年03月
◆
Titlelist
PageTop
MENU
Category
■作業報告(582)
■12 RX-8(10)
■02 RX-7 FD3S(43)
■01 RX-7 FD3S(14)
■99 RX-7 FD3S(34)
■97 RX-7 FD3S(22)
■96 RX-7 FD3S(2)
■95 RX-7 FD3S(1)
■92 RX-7 FD3S(27)
■91 RX-7 FC3S(8)
■RX-7 SA22C(7)
■77 サバンナ S124(34)
■GM(152)
■98 アストロ STARCRAFT(21)
■65 Contemporary COBRA(41)
■Ford(21)
■Chrysler(29)
■AZ-1(8)
■S202 STI(3)
■シルビア S14(16)
■91 GT-R BNR32(26)
■97 GT-R BCNR33(29)
■フェアレディZ(6)
■99 ジムニー(29)
■117 クーペ(7)
■74 ポーター(2)
■00 bB ZX(12)
■96 ランドクルーザー(8)
■94 アコード (5)
■BMW 2002tii(5)
■98 Rover MINI(7)
■93 Daimler Double-Six(11)
■未分類(8)
■バイク(31)
■RX-7 FC3S Red(5)
■RX7 FD3S White(1)
カテゴリを選択して
ユーザータグ
タグを選択して
月別の更新
2019年02月 (11)
2019年01月 (20)
2018年12月 (18)
2018年11月 (20)
2018年10月 (14)
2018年09月 (15)
2018年08月 (24)
2018年07月 (28)
2018年06月 (18)
2018年05月 (27)
2018年04月 (24)
2018年03月 (23)
2018年02月 (21)
2018年01月 (20)
2017年12月 (13)
2017年11月 (26)
2017年10月 (20)
2017年09月 (32)
2017年08月 (26)
2017年07月 (30)
2017年06月 (22)
2017年05月 (27)
2017年04月 (23)
2017年03月 (20)
2017年02月 (22)
2017年01月 (9)
2016年12月 (21)
2016年11月 (27)
2016年10月 (24)
2016年09月 (21)
2016年08月 (18)
2016年07月 (33)
2016年06月 (17)
2016年05月 (17)
2016年04月 (21)
2016年03月 (19)
2016年02月 (13)
2016年01月 (18)
2015年12月 (28)
2015年11月 (16)
2015年10月 (20)
2015年09月 (9)
2015年08月 (21)
2015年07月 (12)
2015年06月 (15)
2015年05月 (15)
2015年04月 (16)
2015年03月 (13)
2015年02月 (12)
2015年01月 (18)
2014年12月 (14)
2014年11月 (16)
2014年10月 (22)
2014年09月 (23)
2014年08月 (10)
2014年07月 (14)
2014年06月 (10)
2014年05月 (8)
2014年04月 (12)
2014年03月 (12)
2014年02月 (8)
2014年01月 (9)
2013年12月 (3)
2013年11月 (6)
2013年10月 (8)
2013年09月 (14)
2013年08月 (10)
2013年07月 (6)
2013年05月 (7)
2013年04月 (5)
2013年03月 (11)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (11)
2012年11月 (18)
月を選択して
キーワードで記事を検索
コメントも含めて
Entry Navi ▼
03.29.
ヘッドO/H完了
03.27.
暗電流 その2
03.26.
代替ピストン
03.26.
連絡事項 その2
03.24.
連絡事項
03.21.
圧縮不良
03.20.
暗電流
03.17.
ジムニー整備開始
03.11.
交換完了
03.07.
バルブスプリングコンプレッサー
03.04.
車検整備中です
03.03.
AT→5MT
Top▲
PageTop