ソアーズ オート サービスの作業報告

94 アコード

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お待たせしました

大変お待たせしました本日ようやくリフトが空いたので例の水漏れや下回りの確認を行いました気になる水漏れですが水抜きのコック部分からで今は完全に止まっています本当にラジエーターとかじゃなくて良かったです次にフィッティング部分からのオイル漏れも今のところは完全に止まっていますリフトから下ろしてる間に上げたり下げたりしても滲んでないので当面は大丈夫だと思いますそれでは後ほど最終確認をしてご連絡致します...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.12.18.
⇒ お待たせしました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.12.14.
⇒ 間に合いそうで

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.12.11.
⇒ も少しで完成予定です

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.12.05.
⇒ 後回しになってすみません

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.06.
⇒ 作業に入ってます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索